魔法使いのように。

1/1
682人が本棚に入れています
本棚に追加
/109ページ

魔法使いのように。

もし私に不思議な力があれば、 毎晩あなたの夢の中に私を登場させる。 緊張しながらの告白をして、 お付き合いが始まって、 デートをして、 手を繋いで、 そしてハグをして、 それからぎこちないキスをして。 そんな夢を一日一つずつあなたに見せるのに。 もし私に不思議な力があれば、 毎日小さな偶然を起こさせる。 朝駅で会って、 エレベーターで会って、 ランチを買いに行ったコンビニで会って、 仕事終わりに立ち寄った本屋さんで同じ本に手を伸ばす。 会うたびにとびきりの笑顔であなたに挨拶をするのに。 もし私に不思議な力があれば、 あなたに悲しい顔をさせないし、 寂しい思いをさせないのに。 毎朝あなたの好みのコーヒーを美味しく淹れて、 半熟の目玉焼きにこんがり焼いたトーストと、 新鮮なサラダを用意して、 ねぼすけなあなたを起こす。 お休みの日は和食にしよう。 出汁の香りのする具沢山のお味噌汁と炊きたてのご飯、ふわふわの卵焼きに焼いた鮭。 小鉢は季節のお野菜の煮物やお浸し。 二人して寝過ごしてもうすっかりてっぺんに近いお日様を感じながらご飯を食べる。 もし私に不思議な力があったなら。 あなたが私を好きになってくれるように……………やっぱりしない。 戸惑うほど求められて愛されたいけど、 それは不思議な力によってじゃなくて、 あなたの本心からじゃないと。 だって、私は私の本心であなたが欲しいんだから。 不思議な力はいらない。 いらないから、一日一分でいい。 あなたが私のことを考えてくれますように。 そうして少しずつその時間が増えていきますように。 あなたに私の夢を見させることのできる不思議な力は私にはないから。 私があなたの夢を見るね。 まだまだ現実には遠い、あなたとのデートを。 あなたとの毎日を。 ✱明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 たくさんの応援やコメント等もとても嬉しく励みになりました。 今年はもう少し活動したいと思っていますので、お付き合いくださる方はよろしくお願い致します。 皆様はもう少しお休みでしょうか? のんびりとお過ごしくださいね♫ 私は明日から仕事なので、仕事始め頑張ってきます! 2023.01.02 雪原
/109ページ

最初のコメントを投稿しよう!