1 / 50,000

1/8
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
こんにちは このお話を選んで開いてくださりありがとうございます。 今から私が語る話に主人公はいません。あなたが主人公となります、今この文字を読んでいるあなたです。私はあなたの思考を広げるお手伝いをするにすぎません。 まず私の声ですが、 あなたの好きなように想像していただいて構いません。若くて可愛いらしい女性の声なのか、低くて深い男性の声なのか、お年寄りなのか、男性でも女性でもないのか。聞き取りやすい、好きな声で構いません。 ここでは、あなた自身について簡単に振り返っていただきます。 あなたが最近嬉しいと感じたことは何ですか? 最近おいしかったものは何ですか? 最近声を出して笑ったことは何ですか? 最近つらかったことは何ですか? 最近悔しいと思ったことは何ですか? ただ読んでいても面白くはないですよ。なんとなくで構いません。自分についての分析をしてください。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!