感想・レビュー一覧 142件

初めまして、どうぞ宜しくお願いいたします。

初めまして、紅葉(くれは)と申します。この度は、葛西先生の講座をかなり前に読ませて頂きまして、作品が完結間近となりましたので、アドバイスを頂きたく、再度読み直した上で書き込みさせて頂きました。 ファ
14件

趣旨からは外れてしまうことは重々承知の上で

この作品の趣旨からは外れてしまっているであろうことは重々承知の上で…今連載中の作品(コンテストに応募中)をチェックして頂けたら嬉しいなと思いまして。(Xで優しいお声掛けを頂いたのでつい来てしまいました
2件

お言葉に甘えまして!

先生、よろしくお願いいたします🙇‍♂️ ドクターと救急救命士は天敵?!~最悪の出会いは最高の出逢い~ https://estar.jp/novels/26153193 #エブリスタ
4件

また来ました。

こんにちは。 新作を始めたので葛西先生の感想を頂けたらと、思いお願いに参りました。 今回はティーンが主役で、エブリスタで人気ある大人の恋愛ではありません。でも、幅広い年齢でも楽しんで貰えるように工夫は
1件4件

はじめまして。

松ノ木るなと申します。 感想…といいますか、書籍化作家の先生にアドバイスをお願いしてもよろしいでしょうか。 わたくしめの処女作について、忌憚ないご意見をお願いしたいです。 こちらなのですが、 htt
10件

初めまして、よろしくお願い致します🙏

初めまして、月虹うたげと申します🌷 最近この投稿を知り、ぜひご感想を頂けたらなと思っています。 まだ連載中なのですが、下記の作品を投稿致します。よろしくお願いします。 「呪われた王子様の真実の鍵を
2件

はじめまして、よろしくお願いいたします。

葛西先生、はじめまして。   ユカヲと申します。 2023年の5月頃から、エブリスタで初めて小説を書き始めました。 下記の作品はまだ連載中ですが、ご感想をいただければ幸いです。 https://e
23件

初めまして。

初めまして。瀬波 沙々と申します。 エブリスタ初心者ではないのですが……下記の作品の感想をお願いできますでしょうか。 『【長編ver】泡沫の桜』 https://estar.jp/novels/26
2件

はじめまして。是非お願いします。

はじめまして。 モレと言います。 感想をお願いしたいです、、 エブリスタとここを最近知りました。 まるで投稿など関係ないサイトで書いていました。 何かたくさんの人に読んでもらう為にはと、、 改めて考
1件

勉強になります。

はじめまして。 弥子と申します。 スターピックアップだったと思います。 表紙と題名に惹かれチラッと開いたのが運の尽き、仕事の合間や諸々の空き時間に読み耽りました。 読めば読むほど自分の作品にも当て
1件

はじめまして

感想をいただきたいです。 『私って、芸能人の本カノだよね ~推し活を恋愛だと思い込んだファンの末路~』 https://estar.jp/novels/26124558 「週刊女性 マンガ原作大賞
2件

はじめまして

感想をいただきたいです! 「ヴァイオレットは幸せですか?」 https://estar.jp/creator_tool/novels/25945697 あらすじ 雨宮梨花は日本の高校生。 ある日、帰宅
4件

はじめまして

感想いただきたいです! お願いします! 『歩む』 https://estar.jp/novels/26094760 コンテストのお題で思い付いたので応募しましたが、 入選したいというよりは読まれたいと
2件

持ってきましたですよ、葛西先生!

あけましてかなりたちました、おめでとうございまっす。 ピッカピカの儚げな新人の千冬です(・∀・) このたび、異世界ものの続きを書こうかどうか迷っておりますので、是非とも1作目の批評をお願いいたしまする
1件

お久しぶりです。

 前回は「その勇者、実は魔王」の感想やアドバイスをありがとうごさいました。おかげ様で本棚も増え、もう少しで完結させられそうです。  今回お願いしたい作品は今のところ、なんとか続けられている作品なのです
3件

再戦です。

こんにちは、以前ホラーで感想をお願いしました猫とろです。 今回は恋愛(ラブコメ)で、またお力添えを頂きたくきました。 読者が解離するような事はやってないか、わかりにくい表現はないか、キャラは立っている
4件

はじめまして

葛西竜哉様 はじめまして。 リクタシンと申します。 随分前からこのエッセイを知ってはいたのですが、なかなかアドバイスをいただく一歩を踏み出す勇気がありませんでした。 ですが、やはりより多くの読者を獲
3件

葛西先生 お久しぶりです。

以前こちらに参加させて頂いた、にー山猫の助と申します。 こちらは実力者の方々ばかりなので、私が再度書き込むのはと躊躇ったのですが……どうしてもお礼をお伝えしたくて参りました。 前回書評を頂いた後に物
18件

2度目です、よろしくお願いします

先日はありがとうございました 今回、妄コンのために短編を書いてみました。 8000文字という規定内に納めるために削った部分が多々ありますので、展開が早いかと思っています ご多忙かと思いますが、宜しく
1件

よろしくお願いいたします 空野ふみ

こんにちは、空野です。 お忙しいところ、恐れ入ります。 久しぶりに妄コンで書いてみました。 以前、規定字数におさめるのが大変だったので、 今回はシンプルに書こうと書いてみたら、 それはそれで内容がスカ
4件

初めまして。拝読させていただきました。

こちらは初期のもので個人的に描写不足だと感じるのですが…当方の作品の中で一番多くスターを頂いております。 https://estar.jp/novels/25877001 こちらは一人称で挑戦しまし
ネタバレあり
3件

拝読致しました

はじめまして。 柘榴と申します。 最近、エブリスタで執筆活動を始めました。 とはいえ、10年ほど前に書いた作品のリメイクですが。 https://estar.jp/novels/25996230
2件

以前は本当にありがとうございました

以前、まだ小学生のころに書いた作品にいただいた感想がとても的を射ていて、多少は文章もまともになったかなと思ったので依頼させていただきたいです。 今回は https://estar.jp/novels
1件

拝読しました

初めましてこんにちは。猫とろと言います。 全部読んで吐き気をするぐらい自分の至らなさで死にそうな思いになりました。 至らなさ過ぎてもう書くのやめた方がいいんじゃないかと思えたぐらいです。 ただ、ここ
2件

葛西先生、たのぉーもぉー!

こんにちは。 「生贄投票」めっちゃ読んでました! 一読者(単なるファン)の藤白です。 葛西さんのこちらの企画。 前々から気になっておりまして、時々覗いては興味深く読みつつ、自分も参加したいなと思って
1件2件

はじめまして

今野と申します 藤白圭さんがおすすめされていたのでまいりました 私の強み、弱点がなんなのかわからないまま長いこと創作してきました 最近はもう夢を叶えるなんて無理なのかもしれないと諦めかけています なに
4件

【葛西様】はじめまして。何卒よろしくお願い致します。

葛西 竜哉様 連載内容の方、興味深く拝見させていただきました。 当方、エブリスタに投稿を始めてからまだ数か月という新人です。 この度、是非葛西様にご一読いただきたく思い、書き込ませていただきました
2件

初めまして。以前から熟読させていただいております。

恋愛ジャンルはあまり読まれないと書かれていたのと、エブに来たばかりで勇気がなく眺めているだけでしたが、投稿させてくださいm(_ _)m 恋愛長編もやりたい、妄想コンテストも出し続けたいと最初は長編を
4件

はじめまして。恥を忍んで書き込みます。

はじめまして。にー山猫の助と申します。 “目指せ明日のコミカライズ作家!”をモットーに、小説を書き始めて半年ほどのド初心者です。 こちらの存在を知り、アドバイスを参考に連載中の作品を書いています。
3件

以前は感想をありがとうございました。

以前頂いた感想がとても嬉しかったため、勇気を出して書き込ませていただきました。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25955371
1件

/5ページ

142件