闇からの囁き〜雨宮健の心霊事件簿〜③

またしても僕達は怪異にまきこまれる!

蒼琉璃

ホラー 完結 過激表現
2時間16分 (81,453文字)
雨宮健の心霊事件簿シリーズ第三弾です。

605 7,405

あらすじ

オカルトアイドル|真砂琉花《まさごるか》より依頼を受けた僕は、ネット上で噂される都市伝説『闇からの囁き』に遭遇する事になる。  配信中に自殺した会社員の女性を皮切りに連鎖していく呪い……。またしても僕

感想・レビュー 1

昼間読むことをオススメします!怖いです💦

シリーズ3作品全て読ませていただきました! どれもめちゃくちゃ怖かった~💦 特に第一弾の達也の最期のシーン、夜読んでたんですけど、めちゃくちゃリアルに想像してしまって本当に怖かったです😭
ネタバレあり
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0