白雪姫子に嫌がらせ?

妃「白雪姫子に嫌がらせする!」りんご「人に迷惑かけない程度に手伝ってあげるからやってみたら」鏡「無理だろ」

ナオヤ@つぶやきでコネタのリハビリ

コメディ 完結
18分 (10,718文字)
表紙は上からお妃さまと鏡、毒リンゴ、棺で眠る白雪姫です。いや、書いとかないとわからないと思って。

0 4

あらすじ

白雪姫をベースにした現代設定のラブコメディー。 あほの子悪役令嬢要素有。 前につぶやきに書いて没にしたやつの設定をチマチマいじってみました というか、今回1万字くらい行ったけど、キャラクター掘り下

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0