チャンネルリスト 「拒絶」

1/20
前へ
/400ページ
次へ

チャンネルリスト 「拒絶」

「ハルチ、煙草」 「ああ……」 声と共に、予想外の力に有無を言わせず引っ張られる。何事かと思いつつ肩をホールドしている腕を辿って顔を見ると、予想通りの男がいた。 シン、と呼ぶと、「連絡無視するなんてひどい」と笑われる。 この間起こった朝佳との一悶着のことは、さすがに慎之介も忘れていないらしい。苦笑して腕を払うと、わざとらしく泣きまねをかまされた。 「帰っていいか」 「いやいやダメでしょ」 一応聞いてみて、そりゃあそうかとため息を吐く。久々に出逢ったような気がするが、実際には二日ぶりだろう。 今度は勝手に腕を組み直されて、鳥肌が立った。 こいつホモか。シラケた目で見ると、勝手にウインクされた。お前はキホか。 面倒に思いながらも、慎之介に従って一階の喫煙室に駆け込んだ。 中には数人の男女がいた。ぼんやりと観察していると、目の前に良く知った派手な髪色の男が現れた。 「おお? ハルチじゃん」 「いや、俺もいるからね」 喫煙室で煙草をふかしている謙太郎に慎之介が呟く。それに謙太郎が笑って、「ああ、慎之介、いたのか」と言葉を返す。 わかっていたくせに、面倒な茶番だ。 「ひでえ。俺の扱いよ」 「わかる。俺も常々ハルチに思ってるね」
/400ページ

最初のコメントを投稿しよう!

793人が本棚に入れています
本棚に追加