大好きなあなたへ(20)

1/1
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
こんばんは だんだん春めいてきましたね。 先日は夜遅くまでのLINEがとても楽しかったです。 「そろそろ寝ますか?」 『ぼくはまったくかまいませんが、福子さんの明日の仕事にさしつかえるなら、がまんします』 ・・・ 私、びっくりしたんですよ。 まさか榊原さんから、『がまんします』なんて言葉が出るなんて。 他の誰かが言ったのなら何も感じない言葉なのに 榊原さんが言うと、とても特別な言葉になります。 しばらく返事をするのも忘れて、眠気もどこかへ吹っ飛びました。 「眠気はどこかにいってしまったので、もう少しお付き合いください」 『グッドのスタンプ』 それからしばらく やり取りが続いて。 「そろそろ寝ますね」 『わかりました』 おやすみなさいとまたねスタンプのやり取りの後 もう一度、振り返って榊原さんのコメントを見ました。 榊原さんからの 『…がまんします』 は、好きより愛してるより 何倍もうれしい言葉でした。 時々読み返して、むふふとなってます。 離れていてもつながれる 大事な言葉のやり取りで 大事な気持ちのやり取りを。 また LINEしますね。         距離を感じない福子より。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!