ふたり

6/16
3968人が本棚に入れています
本棚に追加
/684ページ
 …確かに。椎名のあの毒舌。アタシは構ってもらえる事に、喜びを感じているのかも知れない。だが、本当は知っているのだ。椎名がとても優しい事を。  教科毎の担当の教師から頼まれ、資料室に資料を取りに行った時、一人じゃ重いから、とついて来てくれた。三年の男子から絡まれていた時、助けてくれた。河川敷に捨てられていた仔犬を、連れて帰る場面にも遭遇した。そして、産気づいて動けなくなった妊婦に付き添い、一緒に救急車で病院へ向かい、向かった病院の医師から旦那と間違われた話には、正直『オイオイ、コントかよ』とも思い…。  いい奴なんだよね…椎名。  そんなギャップ大ありの椎名に、アタシは惹かれていった。たとえ、アタシが特別になれないとしても。 「オイ、W椎名!」  担任の山多がアタシと椎名を呼ぶ声に、クラスの皆の手が止まった。
/684ページ

最初のコメントを投稿しよう!