感謝パーマ

超妄想コンテスト「ありがとう」応募作品です。

仁科佐和子

コメディ 完結
2分 (661文字)
なんにでも感謝の気持ちを忘れずに

11 1,132

あらすじ

「感謝パーマ」が開発されると人々はこぞってこのパーマをかけに走った。  なんにでも感謝の心を持つようになるこのパーマは、瞬く間に日本全土に広がった!  読んでくださった皆様への感謝の気持ちがこもった

感想・レビュー 1

呑気に笑っていたら、とんでもなかった!

冒頭から面白いなぁと呑気に笑って拝読していたら、そのうち感謝パーマの利用法、かける理由、外部からの視点などが、あるあるリアルすぎて笑っておりました! なんて切れ味が凄いショートなんだろうと驚きました!
2件1件