国際評価

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

国際評価

 これにより、街には感謝の言葉が溢れ国民の幸せ度指数はうなぎ登りに上がり、「感謝の国NIPPON 」の名は世界にとどろいた。  他国の人々はこぞって日本にやって来た。 「日本は最高だよ。ご飯は美味しいし、最新家電もたくさん売ってる。アニメ文化も素晴らしいし、何より人が優しい!  えっ? 日本で暮らす? それは考えていないな。だって日本で暮らすにはあの髪型をしなきゃならないんだろ?」  外国人観光客は日本人の頭を指差した。  螺髪(らはつ)のようなパンチパーマをかけた日本人は皆、仏のようにニコニコと微笑んでいた。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!