冷たいアナタ

1/2
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

冷たいアナタ

 リビングダイニングは、南側の小さな庭に面した大きな掃き出し窓と、吹き抜けにも窓があり、自然の光だけで充分明るい。  小さいながらも庭がある事と、この吹き抜けのある間取りが家を購入する時の決め手になった。  お気に入りのナチュラルテイストでまとめたこの部屋は、レースのカーテン越しにたっぷりと陽射しが降り注ぎ、以前と変わらず明るく暖かい。  二人で選んだライトグリーンのソファーが部屋に彩りを添えている。何色にするか意見が分かれ、結局どちらの希望とも違う色にしたのに、やけに部屋に馴染んで「この色にして良かった」って笑い合ったのはそんなに昔の事じゃないはずなのに。  陽真(ハルマ)はどうしてあんなに冷たくなってしまったんだろう。  いつからそうなったのか、何がきっかけだったのか、この頃記憶も曖昧になってしまって上手く考えられない。  ただ分かるのは、いつも温かな笑顔だった夫は、もう私と視線すら合わせてくれないという事だけ……。  
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!