殺してくれて、ありがとう。

10/10
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
ありがとうを伝えたい。一緒にいたい。その言葉だけで僕の胸の中、はふわふわとした不思議な感覚に包まれた。 もっと、もっと。 彼女と一緒にいたい。 この感覚をヴィクトリアと触れ合うことで僕は知っていきたい。 「うん。行こう。僕もヴィーと一緒にいたい」 照れくさそうに笑うの顔を見るとまた、あの感覚が襲った。 もう、父さんのいいなりになんかならない。 僕は、僕の道をいく。 「殺してくれて、ありがとう」彼女があの時言った言葉だ。 あの時の気持ちがなんなのか。 僕は、それを知るまで彼女と共に生き続ける
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!