ご挨拶

10/10

8人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
…おい、結局お前は節約する気あるんか? そう思われても仕方ないですよね、でも気持ちはあります。私個人の考え方ですが、節約とダイエットって似ている気がします。 やりすぎると心がぱさぱさしてくるんです、何というか気持ちが荒んでくる気がします。無理は禁物です。 …ずーっとダイエットが成功しない私は、節約も成功しないってこと?! いや、もうアラフォーが見えてるしこの辺で何か自分の決めたことを成し遂げないと一生自分に甘い人生になってしまう。もう充分甘えてきたから、そろそろちゃんと自立したい。 ちょうど4月という区切りの良い時期なので、そろそろ本気だすと言いつつ出てなかった本気を、死ぬ気で引っ張り出してきます。 改めて2021年4月から1年間の目標を明確に設定しました。 1、毎月必ず10000円以上の貯金 2、目標体重まで落とす もうこれだけにします。これは最低ラインとしてやっていきます。 体重に至ってはあと7kgくらいあるんで、1ヶ月に1kgずつくらい落としていきたいです。 もし両方頑張れたら、自分へのご褒美としてパチスロを好きなだけ打って良いことにしようかな、と考えてます。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!

8人が本棚に入れています
本棚に追加