毒入りチョコレート2粒

8/8
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「うーん、なんでだろ。心当たりはない?例えば俺に嘘をついたとか?」 ドキッとする。全部お見通しということなんだろうか。 「嘘をつかれたら悲しくなるよ? 」満は拗ねて、また子犬みたいに甘えた声を出した。そして単純な俺は『かわいいかも』とまた騙されてしまう。 「お前はやっぱり意地悪だ。いじめっ子だよ」 「なんで俺が意地悪するか、本当は昔から知ってたくせに」 俺が黙ると、満はまたリュックから箱を取り出した。 「これは本当に用意しといたチョコだよ」 グレーのトラ猫が描かれた、オレンジ色の小さな箱をそっと手渡してきた。 「俺はお前に優しいよ。どうしてなのか、その理由も知ってるだろう?」 俺は恥ずかしくて俯いたまま、小さくうなずいた。   終
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!