第二十四章 コンプレックスを超えていけ

6/8
1916人が本棚に入れています
本棚に追加
/174ページ
 ゆっくりと味わい合う。舌は入り込むことはなく、ただ唇の味だけを楽しんでいるようだった。  もっと、と思ったときにはすでに遅く、ボスの唇が離れていく……名残惜しい。 「今日はもう疲れただろう、休みなさい」  言葉ではそう言うのに、ボスの腕は私を抱きかかえたままだ。 「ボス、離してくださらないとなにもできません」 「ああ」  そこで初めて、自分が抱きしめていたのが誰だかわかったかのように腕を離す……。離れたくない、もっと触れていたい……体の奥に、希求の炎がちらついた。 「先にシャワーを使え。オレは後からでいいから」 「いいえ、ボスこそ先に使ってください」  そこではっと気づく。左手……包帯をしたままシャワーできるのかしら。 「怪我があるからな。誰かが手伝ってくれるといいんだが」 「ボ、ボスっ」 「オレはなにも言ってないぞ。誰かが手伝ってくれたら助かるなぁ、と独り言を言っただけだ」  からかわれていると知りつつも、あらぬ想像をしてしまうわたしの煩悩。ボスはそれを知ってか知らずか、こう言った。 「今日はもう遅いし、さっさとシャワーをして眠ろう。ダブルベッドだから一緒に眠ることになるが、オレは手を出さない。日向とはちゃんとロマンチックなシチュエーションで、記憶に残る一夜を過ごしたいからな」  にやり、と笑ってみせるボスの、そんな表情でもたまらなく美しい様子に、うっとりとしてしまう。でも、そうか……ベッドは一つ。一緒に眠る以外に方法が、ない。わたし……ちゃんと眠れるだろうか。
/174ページ

最初のコメントを投稿しよう!