side B

6/10
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
 久しぶりに「」と呼んだ気がした。私たちが付き合う前は、苗字呼びだったけど、別れてからは一切話さなかったから、本当に久しぶりだ。将暉が「うん」と静かに答えると、返事してくれたということに驚きつつ、嬉しさを覚える。 「三枝さんも、久しぶり」 「あ、うん、久しぶり」  将暉も私のことを「」と呼ぶと、どこか距離がある気がして、少し寂しい感じもする。でも仕方が無いのだろう、と思った。将暉は唇を舌で舐めながら、俯く。将暉が困っている時の癖だ。変わっていない。  私は視線を多方向に動かすと、何を話すかを考える。 「三枝さん、あそこでバイトしてたんだ……」  将暉の方から話しかけてくれたことに、私は驚いて「あ、うん」と何だかそっけない返事になってしまった。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!