春風

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
春風  春は別れの季節って、誰かが無責任に言うたびに、何度だって思い出す。  君のその透き通るような唇から、ありがとうが苦しそうに、何度も何度も紡がれる。地獄みたいな快楽が身体中を駆け巡り、もう二度と会えないのって、子供みたいに僕は尋ねた。  黒縄地獄を知ってるかい? 君は何気なく言って、星の浮くような黒い毛髪を波打たせていた。  彼女の瞳は黒曜石だ。  君の瞳はビー玉だ。  視線を交わして言い合って、誰ともなしに笑い合う。  黒縄地獄は愛の罰、深すぎる恋は比類無き大罪で、求めて求めて求め会うほど僕らは遠く引き剥がされる。  春は別れの季節。  遠く離れる君の背中に「ありがとう、ありがとう」と繰り返した。  三月下旬のよく晴れた日、春風が君を連れてった。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!