政略結婚かと思ったら溺愛婚でした。

あなたは私に「お嫁に来てほしい」と言ったけれど、それは本心なのですか?

如月そら

恋愛 完結 過激表現
3時間11分 (114,135文字)
エブリスタ小説大賞2021/宝島社『この文庫がすごい!』大賞にて、優秀作品に選出して頂きました💕🌸(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

2.2万 31.8万

あらすじ

父のお葬式の日、雪の降る中、園村浅緋と母の元へ片倉慎也が訪ねてきた。 父からの遺言書を持って。 そこに書かれてあったのは、 『会社は片倉に託すこと』 そして、『浅緋も片倉に託す』ということだった。

感想・レビュー 13

楽しく拝読しました。

ハッピーエンドで素敵なお話しをありがとうございました。片倉が浅緋をとても大切に思い行動しているところはステキでした。また浅緋も片倉を大切に思って一生懸命なところが可愛いかったです。槙野が所々いい仕事し
6件

溺愛素敵すぎます!

片倉さんの溺愛にキュンキュンしました💖 これだけ大事にされると 女性にとっても堪らない愛しさと 絶大な信頼が生まれるかと 気持ちがあたたかくなる素敵な小説でした✨ ありがとうございます💖
5件

甘さ増し増しの攻防戦。

ただ守られているお嬢様と完璧男子の恋。 かと思いきや、守られていることに甘えず、自分から挑んでいく。 その果てしない素直さと儚さが彼を虜にしていく様がかなりツボでした。 二人がどんな風に子どもを愛でる
ネタバレあり
9件1件
もっと見る