こんなVR映像あったらいいな(ウルトラマン×VR映像)

2/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ
「体験レポートもあったから、見たんだけど、めちゃスゴそうだった。」 「そうなんだ。」 「でも、他にも見たいのはあるんだよな。」 「何が?」 「光の国って、M78星雲って呼び方もされてるんだけどな、他にもウルトラマンの星とかもあるんだ。」 「そうなの?」 「ああ。アニメから放送されているウルトラマンの出身がU40っていうので、最近のウルトラマンではO-50っていうウルトラマンとかもいるらしいんだ。 で、昔見たティガとやダイナ、ガイアとかは光の国のウルトラマンとは違う時空のウルトラマンってことになってるらしいんだ。」 「へえ、結構続いてるんだな。」 「だから、大人になっても面白くて見ちゃうんだと思うんだよな。」 「確かにな。」 何十年も続いているんだから、当たり前かと光研は思った。
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!