人形と彼女

1/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
 ベッドに眠るのは私の彼。 愛しい愛しい、私の彼。  朝起きて一番初めにすることは、彼へのキス。薄い桃色の頬に私の唇をよせる。 そしておはようって、微笑むのよ。  顔を洗って、朝餉をつくる。 今日はナッツサラダとマンマユのスープ、あと、ワッフルにソーセージと玉子も。 紅茶はチコラ・レン。真っ赤な色と樹木の香りが爽やかな彼の好きな紅茶。 私はアモネワの方が好みなのだけど、甘すぎる香りは彼は苦手みたい。  毎日つくっているけれど、彼はちっとも食べてくれない。 朝餉も昼餉も夕餉も、お八つだって食べてくれないの。お水も飲まないで吐いてしまう。私、彼が心配だわ。 なにも食べないなんて、いつか死んでしまうわ。  お医者様に見せても何も出来ることは無いなんて言われて、私、つい怒鳴ってしまったの。その晩は彼に頭を撫でられて、大丈夫だよなんて言って。何も食べないで大丈夫なわけないわ。  いつか食べられると願って、あまりない食材を使って毎日彼につくってる。 お料理、随分とうまくなったのよ? 大家さんにも褒められたわ。  あら、彼が起きたわ。寝癖なんて付けちゃって、仕方がないわね。私がなおしてあげなくちゃ。ふふ。可愛いわね。そんなところも好きよ。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!