怒るよ?

3/7

57人が本棚に入れています
本棚に追加
/72ページ
大和君は俺らの様子を見て苦笑いをしつつ毅にはジュースを、俺にはビールを出し、 「さて、夜ご飯は何食べたいかな?」 「大和君、オムライスが食べたい!ケチャップで絵が書いてあるの」 毅が身を乗り出して興奮している。 それぐらい大和君の手料理は美味いのだ。 「分かった、張り切って書くね。崇さんもオムライスいかがですか?」 「俺も食べるよ。愛のメッセー「承知しました!」お願いね…」 大和君は照れたように落ち着き無くキッチンへと行ってしまった。 「父さん、大和君のオムライス楽しみだね」 「そうだな。大和君美味しいもんね…」 「大和君が作るものがでしょー?」 可愛い息子、毅の頭をグチャグチャと撫で、親子のスキンシップを図る。 「随分楽しそうですね…」 だから、こいつが隣に座っていたことなど頭からすっかり抜けていた。
/72ページ

最初のコメントを投稿しよう!

57人が本棚に入れています
本棚に追加