【情炎】Luvオーバー

7/43
6302人が本棚に入れています
本棚に追加
/267ページ
「ん。コレね、秘書課の先輩方からのアドバイス通りにデート仕様にしてみたんだけど。や、やっぱり私には……」 「思わず、──脱がせたくなる」 「──っ」  私はもはや、寿命を縮めに来ているのではなかろうか。  一つ目の赤信号で助手席側のヘッドレストに庵の手が掛けられる。その挙句、私の耳に指を絡めながらのこの台詞は反則である。  あなたの視線は変わらずフロントガラスを向いている。  ハンドルを操作しつつ、庵はたまに片手で私の髪を撫でる。そんな姿を横目でチラチラ見ては、桃色の溜め息しかでてこない私。  これは命がいくつあっても足りない、デンジャラスデート。要は、いろんな意味で命懸けだ。 「し、かし、何でも良いと言ったのにお前は……高いモノでもねだれば良かったろうが」 「高級なモノなんて私には勿体ないもん」  時に、本日のデートの経緯はこうである。  本当に欲しい庵はいただけないようなので、その代わりに私がおねだりしたものは、この土日──庵と二人きりで過ごすプライベートな時間。  そうだな、まずはドライブを楽しんで、次に、東京タワーより高い東京スカイツリーに登りたい。  展望台へのチケットはこのシーズン完全予約制のため、私たちを知ってる人はまずいないだろうし、だから人目なんて気にせずこんなこともできてしまうんだ。 「景色なんか見て何が楽しいんだ? しかし退屈だな……」 「退屈とか!! それ一緒に居る私に対してすごく失れ……んっ──」  武蔵=地上634mを間近に交わす、天国にほど近いキス。  好き……会話がキスに変わる瞬間。  好きなの……こうして庵にさり気なく奪われるの。 「~~~こんな昼間っからそんなとろけた顔をするなよ」 「ん、だって抑えられない……」  ──私ね庵。この二日間で、お金では絶対に買えないモノが欲しいんだ。  あなたと過ごす時間の中で得られる温もりとか交わす吐息とか、分かち合う感情とか。  そして、この先いつ振り返っても胸が愛しくなれる思い出たちを……  ──ください、どうか私に。
/267ページ

最初のコメントを投稿しよう!