女体化したけど、つるぺったん(汗) 親父がウザいくらいに元気な春(汗)

瑠璃くんのお母さんが妊娠しまして、親父さらに元気になりました。

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,502文字)

3 16

あらすじ

ええ。瑠璃くんのお母さん、妊娠してしまいました。宣言通りに瑠璃くんの妹か弟ができます。喜びの中、親父はさらに頑張るんですよ。空気読むとか親父には無理だからね♪ 表紙のキュートな瑠璃くん一家はもちろ

感想・レビュー 2

何でもできるが・・・

何でもできるが欲望には負ける(=゚ω゚) 清々しいほど真っすぐな親父に乾杯 (=゚ω゚)ノ▽ 新たな命の誕生が少しずつ近づいてきましたね。どちらにせよ娘にできるけど、さあどうなる? 名前も気になります
1件1件

悩みはつきぬ

オヤヂさまはスパダリだた!Σ(°Д°) 弟か妹か。どちらでも瑠璃くん一家の一員になるのだから可愛いのだろうけど。 どちらにしてもオヤヂさまのヘムタイ度数は跳ね上がるだろうなぁー‪w‪w ( ˙꒳˙ )
1件1件

その他情報

公開日 2021/3/1