親父がウザいくらいに元気な春(汗)

1/4
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

親父がウザいくらいに元気な春(汗)

 皆さん、こんにちは♪ 毎度お馴染み瑠璃です。親父が宣言通りに俺の妹か弟が生まれるようです……。いや嬉しいよ! 嬉しいけど妹だったら親父、さらにウザくなるし、弟だったら女体化させるでしょ!? そんな未来しか見えないのに素直に喜べる訳ないでしょ!? てか、俺が女体化してたらお姉ちゃんになるの!? うわーー! グルグルするーー!   ま、気をとりなおしておさらいいきまーす!  ひょんなことで口にした女体化チョコレート。ネタだと思っていたそれはマジもんで俺は女体化しちゃったんだよ。でも俺の女体化はちょっと変わっててお胸つるぺた・お肌スベスベのロリ女体化だったんだ。  まぁ女体化したほうが良からぬことを考えるのはこの作品ならではで、俺は学校&ご近所に息をひそめていたロリ好きたちから搾取を始めたんだ。そりゃあ甘い汁だったよ。女体化チョコレートの効果は消化するまでなんだけど、充分な効果はあったよ。  そんな生活を続けていたら女体化チョコレートを食べた男子、通称にょたチョコ男子専門の写真家伊織先生(♀・女の子大好きなへんたいさん)の目にとまり、今や専属モデルとして活躍している。  ま、伊織先生のスタジオメンバーは変なイベントばかりやらされるけどね。稼ぎはいい。  母さんの妊娠でドタバタしちゃってるけど、今回は何があるのかな?  さぁ俺の物語はじまるよ♪
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!