ショートストーリー2 映像の効果

3/10
275人が本棚に入れています
本棚に追加
/303ページ
 透と一度別れたあの日に、麗央は『黒薔薇の森』を退会していた。アカウントごと、すべての動画を削除している。  いくら利用規約が厳しいサイトとはいえ、一度ネットの海に流した情報は完全に消えるわけではない。自分は本当に愚かだった。動画編集用のパソコンは、インターネットにつながずオフラインにしている。過ちを繰り返さないために。 (誰かに見せるのは久しぶりだな)  再生すると、テレビ画面の中の透が動き始めた。このリビングに透が二人いる。三次元と二次元の透が。なんだか不思議な感じだ。 「な、なんか恥ずかしいよ、麗央……」  居心地が悪そうな透を、無理やりひざの間に座らせた。逃げないように後ろから抱きしめ、解説を始める。
/303ページ

最初のコメントを投稿しよう!