虚像

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ふふ、あはは……あはははは。 勝った……勝ったわ。 見掛け倒しで、てんで弱い奴らだったわ。 特に小さいほう。 あんなに苦しめられたけれど、意外と簡単だった。 大きいほうがちょっとしぶとかったけど。 でも、私でも勝てたんだから弱い奴らなんだわ。 だから人間に化けるようなことをしていたのね。 ありがとう、あなた。 私、やったわ。 ああ、なんだか疲れちゃったな。 ちょっと、一休みしよう。 家の中ぐちゃぐちゃになっちゃったけど、片付ける力が残ってないのよ。 ごめんね、あなた。 明日には、明日にはちゃんと片付けるから。 あなたにもらった包丁も一本ダメにしちゃったけど、私頑張ったから。 だからお願い、怒らないでね。 私、もっともっと頑張るから。 もう怒らないで……お願い。 ……なんだ、そこにいたのね。 怒ってない? 良かった。 うれしい。 大好きよ、あなた。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!