❸ど腐れたラブのカタチ💖短編作品

1/11
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/182ページ

❸ど腐れたラブのカタチ💖短編作品

本作品の一口紹介⤵⤵ いきなりな人生の転換、下品な突然の出会い…、で、愛?恋愛ヘタレなジミ女が28歳の誕生日直前にリバースした~~❓❓ そうよ、とにかくあの日❕ …恋愛ヘタレな私が生まれ変わったのよ…。 28歳になる直前、私は私の中のもう一人…、ドヒャーってくらいエッチなジブンに。 あのヘンテコなオトコからの突然なナンパ(⁇)で…。 ********************************* 序 ”それ”は28歳になるバースデー直前のリバースから始まった。 要はそういうコトだった…。 *** 以下は彼女の”当時”のダイアリーメモ”より抜粋。 ≪…今月の終わり、私は28歳の誕生日を迎える。だから昨日の出会いって…、こう言えるかも。いわば、誕生日直前に私は生まれ変わっちゃったのかもって…。カレのナンパで…≫ ≪…まさに世にも奇妙なナンパだったって、それ…。私の週末限定帰宅コースだった水路沿いの遊歩道で、気が付いたら正面に立ってるんだもん。そいつが…。で…、”ああいうこと”よ。びっくりよ、もろサプライズだったって!≫ *** そして、その物語りは始まった。 モロ、唐突に…。 はてさて…、二人のど腐れた愛のカタチが織りなすキテレツな顛末とは…。
/182ページ

最初のコメントを投稿しよう!