キツネブタ

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 キツネとブタが、朝露の煌めく草原でくつろいでいた。今日はとっても、いい天気。 「今は俺らの時代だコン」  緑の葉っぱを空にかざしながら、キツネが口を開く。 「綺麗な(メス)をナンパして『私、(オス)だよ?』って言われて本当に(オス)だったり『血も涙もないの。鉄の(メス)よ』って言われて本当に機械だったり……まさしく俺らの時代だコンコン」 「化けて騙す時代ぶぅ。確かにキツネの時代ぶぅ」  ブタは寝転んだまま頷いた。 「そういう事じゃあないんだコン。俺とお前の時代だって言ってんだコンコン」 「ブタは化けないぶぅ。ありのままの我儘ボディで魅了するんだぶぅ。キツネの相方は、強いて言うならタヌキぶぅ」  ブタは、鼻をぶぅぶぅ言わせながら反論する。 「わかってないなぁコン」 「何がぶぅ?」  キツネは葉っぱでブタの鼻をぺちぺちしながら応えた。 「俺とお前で、って意味だコン」 「コントンぶぅ?」 「そうだコン。混沌コンコン」 「コントンコンぶぅ?」 「コントンコンって何だコン。混沌コンコン」 「コントンコンぶぅ?」 「混沌コン」 「コントンぶぅ?」 「そうだ、やっとわかったかコン。混沌コンコン」 「コントンコンぶぅ?」 「おいおい、まだわからないのかコン? 混沌だって言ってんだコンコン」 「コントンぶぅ?」 「そうだコン。混沌コンコン。混沌コンコ……  2匹の会話は、何度も何度も繰り返される。  そうして、とうとう日が暮れた。 「コンコン、トントン痛そうぶぅ」 「俺は頭が痛いぞコン」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!