あとがき

1/1
183人が本棚に入れています
本棚に追加
/62ページ

あとがき

さて、オールスター感謝祭(おい)!いかがでしたでしょうか!! お遊び程度でしたが、あれよあれよと本気になってしまいました!! 仕事溜まってんのに!そっちのけで書いてしまいましたが、楽しんでいただけたでしょうか!! 結局死んだのは、作品でも死んだ大槻だけでしたね。 可愛そうに。 ちなみに犯人たちがなぜ私に恨みを持っていたのかというと。 ●ジャック「それでもいいから…」岩瀬 シリーズ唯一の悪役。 篠崎に前歯を折られた過去もあり。 本編では電話してきた紫雨に誘われて行ったのに、紫雨に被害者面され、ズブズブの関係になったうえで天賀谷展示場のメンバーにはめられ、逮捕までされた。 ●早坂「女女の25時」 結城に片思いして胃潰瘍にまでなったのに、作者である江夏の過激描写が過ぎたために、強制非公開に。 復帰まで一週間胃潰瘍のままストップという地獄の日々を(笑) ●運転手「Fight or Flight」 プロローグではスポットがあたってたのに、エピローグも彼を中心に書こうと思っていたのに、長編執筆の間に存在を忘れ去られ、エピローグではほんの少ししか出てこなかったため。 です(笑) お遊びに付き合っていただき、ありがとうございました! これからもエブリスタさん、読者さん、よろしくお願いします~!!
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!