第3話 新しい家族

1/1
前へ
/4ページ
次へ

第3話 新しい家族

取り敢えず名前が欲しいわ なにか素敵な 名前が……… 「この子の名前はどうしようか」 「そうねぇ………」 「戦いの女神様の名前を一部借りて サクリにしないかい?」 「……フォグラス……戦関係は止めましょ? この子は女の子 ましてやもう戦の時代では ないのだから……」 「そうだよ父様 だからエメリカにしよう!」 「それはお前の好きな本の国の名前だろう」 「うっ」 「綺麗なお花のカルエリにしましょう!!」 「それはそれで綺麗だが毒草だから駄目よ」 「うぅぅ……」 「どうしましょうねぇ……」 「ミィどうしよう」 「ラティスどうしましょ」 「「「「「「んーーー」」」」」」 似た者親子なのね……なんだか素敵だわ というかこの人たちが国の一番上で大丈夫 なのかしら 「決めた この子は知恵と大地の女神から 一部取ってリアにしましょ!!」 「「「「「それだ(わ)!!」」」」」 「流石奥様 いい名前ですわね」 ウンウン 前世の名前に少し被っていていいですね 流石私のお母様 いい名前を付けて下さる。 ただ一部じゃなくて半分なんですよね。 大地の女神アリアス。真ん中二文字取っちゃっているのよね………… あれ…そういえばなんで知恵も入っているの かしら 私の時代では大地を創世したとしか 聞いてないのに………  あれから何年経っているのかしらね…まぁ のんびりしていきましょうか……
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加