キミだけを想ってる

14/14
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
(14)  創はふと思い出して透を見た。 「さっきの、まじ?」  いきなり話を振られた透は、はあ? と首を傾げた。 「一緒に暮らすって話。あれ、本気なのか?」  なんだ、その話か。  透は丸め終わった餅を置き、ベッドに座っている創の横に腰を下ろした。 「母さんには、話した。N大が本命だから、家を出るのは確実だし、どうせならはじめと一緒に暮らそうと思うって」 「おまえ、受かる気満々」 「当然。落ちるわけがない」  さすがは学年首位。  自信たっぷりのそのセリフに創は呆れ返りつつも、実際受かることは確実だとは思っていた。 「ま、おまえと一緒に行くためにランク落としたしね」 「うわ、嫌味だ!」 「うるさい。それだけおまえに本気なんだよ!」  透は少し赤くなり、つられて創まで照れてしまう。 「だから……」  頬に手を掛けられ、創は口篭もった透が自分にキスするのだ、と思った。  ……が。 「絶対受かれよ!」  デコピンしながらそんな命令が下されたのだった。 「痛っ……そんなん、わかんねーよ!」 「わかるさ。おまえは俺のこと愛してんだから。愛の力で絶対受かる!」  ぐっと握り拳を作って言う透に、創は上目遣いで、 「言ってて恥かしくねえ?」  頬を赤くしながら言った。 「恥かしく、ないよ。だって、ほんとだろ? はじめ、俺んこと好きだよな?」  有無を言わせない問い。  透のそれに、創は照れたまま口をへの字にして睨み上げる、という答えを返す。 「好き、だよなっ?」  そんな創を、今度は押し倒しながら問う。 「わかった、わかった。好き好き好き。だから、重いってば!」 「愛が感じられない」 「好きです!」  創は透の下から顔を持ち上げ、キスをしながら答えた。 「じゃあ、もっかいヤろ」 「ええ? おまえ、下にお母さんいるだろお?」 「大丈夫だよ。餅扱ってる時には絶対何も口出ししてこないからさ」 「そーゆーもん?」 「そーゆーもん」  結局二人はそのまま二回戦に突入し、つきたての餅と一個だけになってしまったおっぱい餅は、寂しく二人の喘ぎ声を聞いていた。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!