ガン日記

361/659
201人が本棚に入れています
本棚に追加
/665ページ
11/14 おはようございます。 お漏らし無し🙂 今日はお休みだったので昨日の夜0時まで一人でチビチビ飲んでおりました🥂😁 朝は8時ぐらいまで寝てたら、ご飯を食べた子供👶が乗っかってきて起こされた😅 父ちゃんは、もっと寝るつもりだったのに…笑 今日は予定もなくダラダラ、ゴロゴロと子供してた めっちゃ久しぶりに俺の胸での昼寝🍀 可愛かった😍 8d7c0df5-3d61-4f3b-bad4-b84a6050445562dcc53d-5a4d-40ef-991b-82199ced6a38 1日中、一緒にいて楽しく幸せな休日を過ごせれた🍀 家族に感謝😁 今日の競馬は最近、負け続けてからお休みしました。 買わなくて良かった😮‍💨めっちゃ荒れましね💦💦 明日は現場に行こうと思います💪 半日だけど😑 コツコツやるとしますか🙂 コツコツと… 負けるもんか🙂
/665ページ

最初のコメントを投稿しよう!