NEW NPC

なんて生きにくい世の中なんだろう。もし生まれ変わるなら、人間ではないものがいい。例えば、ゲームの中のNPCとか。 

ゆーり。

39分 (23,297文字)
新しい自分。【コンテスト】

13 1,019

あらすじ

日常に嫌気が差した主人公が望んだ通りゲームのNPCになってしまう。 だがNPCは自由に動けない。 それに不満を抱きつつ、ゲームのプレイヤーと交流する。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

感動して、泣きました。

主人公が、自分の意思で、最後、行動するところに感動しました。 こう言う作品は、ゆーりさんの、真骨頂が発揮されるところですね。 感動する話を、ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件

悲しい。

自分の意見を言おうとするのに、聞いてもらえない主人公、悲しいなと思った。だけど、それに、負けずに、この主人公にかわってほしい。 毎回、いい話をありがとうございます。応援しています。
ネタバレあり
1件1件