リクエスト2

1/1
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/101ページ

リクエスト2

「透明感のある女性」がお題。 直感で透明感=天使となりまして、描いてみました。3d53084d-21a1-492e-bbd5-1bc3826104acしずる感をだすため、白い光と緑をプラス。 そして改めて見て……透明なん羽根だけやーんと(笑) お顔を爽やかにしたつもりなんだけども、年齢上すぎたかな… 全体イメージは化粧品のCMですw とことん女子描くの下手ですね(-_-;)はぅ 羽根無しはこちら。a847fbfb-107e-490f-88b9-3295bd67da5f 羽根のせいで背中ばっくりです。 来週21日に3回目ワクチン打ちます。 多分2日ほど死んでます(苦笑) 2022年4月17日 追記 51ページのポッキーな彼にお返事イラストを、うつみさんが描いてくださいました! 嬉しい!私のイラストから広げてくださって♪ https://estar.jp/pictures/25962986 BL平気な方は必見です(*´∇`*) くるりん尻尾がめっちゃ可愛いマッチョ男子ですよ♪
/101ページ

最初のコメントを投稿しよう!