はんたーねこ 〜僕は狩猟ゲーム世界で、2頭の竜と対峙する〜

タイトルと内容は、必ずしも一致しません。自主企画、「あなたの〇〇ねこを読ませてください!」参加作品です。

はやくもよいち

コメディ 完結
14分 (7,999文字)
ゲーム異世界への転生を書いてみたかったんです。思ってたのと違う作品に、なってしまいましたけど。

15 349

あらすじ

ごめんなさい。タイトルは内容と完全には一致しておりません。 最初に断っておきますが、シリアスな異世界転生ストーリーではありません。一部、〇ンスター〇ンターのパロディです。 安積みかんさんの自主企画「

感想・レビュー 1

「ねこ」を攻略する男、「よいち」

融通がきかない「ねこ」に、こんなに根気よく付き合ってくれる(かつ、面白がってくれる)主人公は他にいないのでは?と思うくらい、心の広い主人公です。笑 他の人にご飯を食べてもらえなくてわびしげなごはんね
ネタバレあり
1件2件