ヨメ、ほくそ笑む。

1/1
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

ヨメ、ほくそ笑む。

   あなた、今日もおつかれさま。  私の方も、まあまあ進んだわ。  あの壁が、いちばん落ち着くの。    こんなご時世。  思わぬ形で壁にもたれる時間が長くなっちゃって……。  やっぱり、初めに宣言しておいて良かったわ。  気にせず書けるし。  静かな方が、あなたも仕事に集中できるでしょう?  なっちん、そろそろ帰るかな?  今日は、あなたの大好きなハンバーグ。  なっちんは、あなたに似たのね。  私は、家族揃ってこの家にいるのが大好きよ。  ママ友とのランチなんて、ほどほどでいい。  っていうより面倒くさい。  こんな風にずっと家にいるのは、本当は普通のことではないのかもしれないけど……。  あと少し。  見えない嵐がおさまるまで──。  明日は、みんなでダラダラ寝坊して。  こんなご時世だけど、近くの公園なら行けるかしら。  明日は「平日」じゃないから。  いいのよ。  そのために、日々ストックを溜めてるの。  あの壁にもたれて。    予約投稿、何時に設定しようかな──。  〈了〉
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!