番外編〜インタビュー2月末頃〜

1/1
124人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

番外編〜インタビュー2月末頃〜

Q,吉木さん、シノブ君に貸したAVなんですが、返ってきましたか? Ans. あれ、もういらないよ!!あ!でも一枚はお気に入りの女優さんのやつだから、そっちは返して欲しいな〜。 どうせ、シノブ君、見ないでしょ!女優のやつなんて!! 作者コメント: 女優ものとゲイビと両方渡すロシアンルーレット的なことをするあなたですからねー、まあ、間違いなく、あなたがスパイスでしたね。明石先生にでも慰めてもらいなさい。 Q.シノブママさん、あのマンション、なんだかいつもレオ君が入り浸ってるみたいなんですが・・・。 Ans. ああ、シノブの彼氏になったんでしょ?え? 聞いてないけど、わかるわよ! ラーメン食べに行くって言って、マンションの下でバッタリあった日、シノブったら顔赤らめてニヤニヤしてるし、あ、これは処女を捨てたわねって思ったわよ。(厳密にはまだだったみたいだけど) 私、娘がシノブの上と下に二人もいるのよ。 それくらい母だから、わかるわよ。 しかも、最近部屋にかえると、あの男の子独特の匂いするもの。 洗濯物とか異様に多いし。 そろそろ、私も事務所ちゃんと借りなきゃだわね。 そのうちバッタリ見ちゃうなんてことならなきゃいいけど・・・ほほほほほほ・・・。 作者コメント: ママは偉大でしたね。流石です! Q.明石先生、あのあと、吉木さんとジャンさんと話し込まれてたみたいですが、恋路はどうなりましたか? Ans. えっと、あの打ち上げの日に、ジャン君が色々吉木君のこと聞き出してくれて、ちょっとショックなこともあったんですが、今は恋人になれそうな雰囲気です。まだ、吉木君のこと、落とせてないんですけどね。 でも、この前は、風邪ひいちゃった時、お粥作りに来てくれました。 僕泣いちゃいました。 作者コメント: 先生、あとひと推しですよ!!頑張って!!! 胃袋掴んだら弱そうですよ!! 情に脆そうなので、吉木君。 Q.圭吾君、マスターの甥っ子だそうですが、マスターと霧島さんのことどう思いますか? Ans. う〜ん。俺が小さい時からあの二人仲良さそうなんで、もうぶっちゃけ、どっちでもいいんじゃね?って思ってます。おばさん(マスターの奥さん)も感覚ぶっ飛んでるんで、まあ、ある意味、あの関係でバランス取れてるんじゃないっすか?たまに、マスターが苦しそうですけどね。きっとマスター、ドMですよ!ま、俺はみんな幸せになったら、どうでもいいっす。 あ!俺は女が好きですよ! 新しく入ったバイトの女の子狙ってます! なかなか落ちてくれないんですよねー。 作者コメント: 圭吾君、背後に悪寒を感じませんか?マスターがこっちを見てますよ・・・。 Q.マスター。マスターの名前だけ、ずっと出てきませんでしたが・・・ Ans. 僕の名前はいいんですよ。 え?知りたい? それは霧島に聞いたら教えてくれますよ。 圭吾も知ってるけれど、あいつには本名バラしたら首にするって言ってあるんで、絶対口わらないと思いますよ。 作者コメント: マスターの鉄壁の笑顔の下の顔はきっと霧島だけが知ってるんでしょうね〜 Q.霧島先生、マスターの本名教えてください。 Ans. うーんそれは教えたくないなー。 俺とあいつだけの秘密っていうか・・・ (役所に一緒に行ったり病院行ったらわかるけどね・・・笑) あいつが言ってもいいって言ったら、教えますよ。 え?僕の下の名前?本名は教えないよ。。芸名は霧島虎尾だよ。 かっこいいだろ? 作者コメント: 霧島先生の虎尾っての、シナトラのトラからとって、尾っぽは昔マスターに尻尾振ってついていってたからってどこかの書き込みで見たんだけど・・・。尻尾振るって… Q.シノブ君、あれからブランデーは飲んでますか?あとあの日に買ったコーヒーリキュールは? Ans. 最近はコーヒーリキュールで遊んでます。 え?どうやって遊ぶかって?? ブランデーに少しコーヒーリキュール入れて、それを口に入れて、味が残ってる間に、チューするんだよ?そしたら、美味しいちゅうーになるから〜。 レオもこれ好きって。 コメント: ますます、小悪魔っぷりがアップしてるようです。 というかエロの権化?どこまでいくのか見守りましょう。 Q.レオ君、その後、バンド活動と、学業とシノブ君、ちゃんとバランス取れてますか? Ans. 一番大変なのが、シノブです。 最近ますますエロくなって困ってます・・・。 誰ですか?あんなにエロくしちゃったの!! オナニーすらしてなかったって言ってたのに!!! もう最近はコーヒーリキュールとキャラメルソースで遊びたがります。助けてください。 時間と体力が足りません。 作者コメント: もうこれはシノブママに言って、あのマンションで一緒に暮らしましょう! Q.あさみ先輩、ひょっとして、あなたは気がついてました?レオ君の相手が男だってこと・・・。 Ans. ええ〜〜、知らないですよ〜〜。ほんと初耳〜〜。 りえから可愛い男の子とラーメン食べに来てたなんて話は聞いてないし〜、キスマーク堂々と首筋につけて歩いてるなんてことも知らないですから〜〜。 あ!でもGreenEyesの翔くんかっこいいですよねー。レオ君紹介してくれないかなー? 作者コメント: 実はどこかで仕入れてますね。。。怖いゴシップ好き・・・。GreenEyesのメンバー気をつけて・・・。 Q.GreenEyesのメンバーさん。なんだかメンバーにも周りのにもゲイが多い気がするのですが、困ったことはありませんか? ジャン: え〜ないよね〜??愛があれば大丈夫!!愛でしょ愛! コウ: 俺は女の子好きなんで、逆にイケメンがゲイだとありがたいっす。 翔: 俺は気にならないですね〜。 あ、でもたまに着替える時こっそり一人になれるとこ探してます。 作者コメント: みなさん三者三様で。 ちなみにレオ君はしのぶにしか反応しないみたいなんで・・・
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!