【漫画】規格外なので廃棄してください

「お前の場合は自業自得」「イジメじゃない。嫌ってるだけ」「死ぬ死ぬ詐欺かよ」……評価ではなく、感じてください

佐倉さく

0分 (0文字)
◼️※これは漫画です◼️協調性がない。コミュ力がない。だから嫌われる。イジメられる。悪くないって本当に思ってくれますか?

119 5,876

あらすじ

「わたし」は四月生まれだった。  学年で一番早く生まれた私は、人より少し長く生きた分、とても得をしてきた。  おそらく「わたし」はそれを自分の実力だと思っていた。  褒められたら嬉しい。  もっとた

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

考えさせられます

可愛らしい絵で描かれているそのストーリーはとても残酷なもので、でも、きっと世界のどこにでもあるようなものなのだろうと思います。 悩みを抱える多くの人が悩みを伝えられない。 それなら私たちができることは
ネタバレあり
1件1件

皆が気が付かなければならない事

さくさんのTwitterに上がっていたので公開時から知っていました さくさんの作品は絶対に読むべきだと言う事も頭ではわかっていましたが避けてしまっていました 今日ようやく勇気を出して読ませて頂きました
ネタバレあり
1件2件

一気読みさせていただきました。

【物語は】 恐らく小さな失敗から始まるのだと思う。 そして、この結果を招いたのは自分だけのせいではないという事。 【日常に起こりうること】 恐らく、学校側にまず問題があるともう。公平の大事さを学んだ
1件2件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/4/9