うちにパンツ一丁で殺されそうになっている兄と俺の親友と泣いている双子の親友がいる件について

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
「裏切り者」 そう家に帰った途端、涙ながらも怒っている声がした。 走って階段から降りてきたこの子を知っている。双子の妹の親友だ。 「待ってくれ、マリア」 そう追いかけて降りてくるのは、パンツ一丁の兄だ。もう一度いおうパンツ一丁の兄だ。何をしでかしたんだこの馬鹿。まあ兄と言っても1歳しか違わないが。 「そうだ。きれいな思い出のまま殺せばいいんだ。」 マリアさん、それは物騒すぎじゃないですか。兄貴にさよならの言葉を伝えておこう。マリアさんがうちの台所から取り出してきたのは、俺愛用のフルーツナイフじゃないですか。 「兄貴今までありがとな。」 「見捨てんなよ、俊介。」 「さよなら、収」 「もう争わないでくれ。」 おいおい待て待て、なぜ俺の親友の拓実が出てくるんだ。俺は、一つの考えにたどり着いた。つまり兄貴彼女いたのに、不倫したんだな。断罪すべし。 マリアさんやっちゃってくださいといいたいが我慢だ。これでも、兄貴だからな。 「あなたに不倫ぐせがあるのは、知ってたけど、男となんて、、、あんなの見せられたら、やりきれないじゃない。私とのあれは偽物だったの。愛されないより、愛されたふりをされるほうが悲しいわ。」 「兄貴死すべき」 やべ、口が滑ってしまった。さあどう出る兄貴。 「俺が悪いのは、知ってるでも、拓実のことが好きになってしまったんだ。マリアのことが、本気だった。でも拓実と会ってからもうマリアを一番に考えれなくなったんだ、なってしまったんだ。」 兄貴不倫する典型的なクズだなあと思いながらも回ってきた拓実 のターン 「マリアさんには悪いと思っています。でも僕だって本気なんです。収の幸せを望むなら別れてください。」 激しい、激し過ぎる。マリアに対して攻撃的だなあ。 「私とは偽物だったのね。」 マリアが呟き、不味いと思った時、 「ただいまー、俊介が欲しがってたエロゲ、人妻攻略24時5がそこのブックオンに売ってたよ。」 双子の妹が帰ってきて、しかも爆弾発言しやがった。 あの後、床が赤く染まったが、全て僕の涙だった。マリアさんと兄貴と拓実は、って。なんか恥ずかしくなって、どうでもよくなったんだとさ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!