前書き

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

前書き

性同一性障害を取り扱っています。これを読んで性同一性障害に偏見を持つ事や、性同一性障害ならこうするはず、こう思うはずなどの決めつけも厳禁です。男にも女にも色々いる様に、性同一性障害にも色々いるのです。 性同一性障害、つまり性自認が確定されてるという事ですよね。 男性の方は、自分の体が女だったら。女性の方は、自分の体が男だったら。そんな風に自分の人生と照らし合わせて考えてみてください。特に思春期では、性に関してはうるさくなりそうに思います。私は今でこそ性に拘りが薄れましたが、ひと昔前まではうるさかったものです。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!