恋なんかじゃない

超モテるイケメンに誘われて一夜限りでもと思ったのに、何故か甘い恋になっていくお話です。

悠里

BL 連載中 過激表現
35時間12分 (1,266,771文字)
2人が、あれやこれや考えてるのを楽しんで頂けたら♡

1.1万 29.1万

あらすじ

恋が面倒な遊び人のイケメン×恋愛未経験の穏やかな子。 大学生同士。 色々違いすぎる2人が、とにかく一緒に居たくて絡みながら、さまざまに変化していきます。 日常の中で、心情の色々な変化を、のんびり書いて

感想・レビュー 7

何回も読むくらい大好き♥️

先生のお話は、どれも何回も読み直すぐらい大好きです! 攻めっとの表現が適切かわかりませんが、相手にすつごく優しくそしてゲロ甘のベタ惚れになるとこがたまりません♡ そして、それだけでなく周囲の方も優し
1件1件

777話おめでとう🎉

いつも楽しく読ませていただいてます。ふとみたら数字が揃ってるではありませんか(笑) ラッキーな気分になったので思わず書いちゃいました。 更新ありがとうございます。
1件1件

今現在の最終頁まで一気読み♥素敵なお話です🎶

ひょんなことからこの作品を知り2日かけてまず一気に読みました(^^) 作中でバンドの誰かが「優月が玲央を浄化してる」と言っていましたが、ほんとにその通りで、ある意味人生や性を諦観し敢えて平坦な気持ちで
ネタバレあり
5件3件
もっと見る