感想・レビュー一覧 7件

鬼才・異才・天才!

凄まじいです。 エグ面白い! この才能を表現する言葉が見当たらない。
1件3件

楽しかったです。

羽柴先生との、戦い、どちらが勝つか、わくわくしました。次の章も、楽しみにしています(ゝω・)
ネタバレあり
1件1件

楽しかった。

ゴリラが、技をしゃべるところが好きでした。 次の章も、楽しみにしています。
ネタバレあり
1件1件

楽しい作品です。

1章読み終わりました。とても、読みすくて、楽しい作品です。 次の章も、楽しみです。
1件1件

わくわくしてきます。

これから、どうなるか、きになります。
1件1件

何が起こるか予想がつかない

更新分まで読みました。 シリアスかと思いきや、ギャグに全振りしているようにも見え、先が読めません。 白熱したバトルと腹筋崩壊のギャグを、今後も期待しております! 更新がんばってください。
1件1件

この境遇で手に入れるものは?

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 冒頭からのアクション、勢いがあります! 10ページの中に様々な感情が盛り込まれていて、その点も驚きます! この複雑な設定は今後、どのような形
1件2件

/1ページ

7件