家に〇〇がいたからこうなったに違いない!

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

家に〇〇がいたからこうなったに違いない!

魔女の一撃って知ってるかい? 用はギックリ腰って訳だが、まだまだ若い俺がギックリ腰とかありえねぇ...くっそ痛い! 目を覚ましたら痛さに悶絶...もうベッドから出るとか出来ねぇし...と思ってスマホをと思って枕付近を弄る...確かここに、あった! 兎に角全く動けんから、会社というか勤めている店に連絡して休みにしねぇと...はぁ... 「あ、坂野井です、安代さん?申し訳ございません...どうもギックリ腰をやってしまった様で...」 電話に出たレジの安代のおばちゃんが、あらあらまぁまぁと言って持木店長に取り次いでくれるも、店長め、あからさまに不機嫌に対応しやがって... 何とか休みに漕ぎ着けるも、困った事に全く動けん... 「こうなったら母さん呼ぶか...痛てて...」 と機械オンチでLINEもできない母親に電話しようとした時だった... 「ぶにゃーん」 ...まさか... 横を向くと黒い猫...愛猫のキングスタリオン(メス、8歳)がこちらに向かって猫の癖にドスドス足音をたててやって来る! 「ぶにゃあ!」 きっと餌が欲しいんだな、これはまずい! 「うわぁ辞めろぉ!」 キングスタリオンは体重10キロのビックでファット(でぶ猫)なキャットである...お腹が空くと寝てても餌を寄越せと俺の腹に乗っかってくるのだ! 「ぶにゃあああああ」 ビックでファット(でぶ猫)なキャットの癖に、軽やかにぴょーんと俺の腹へダイブするキングスタリオン! 「キングスタリオン辞めろぉ!ぎゃあああああああ!」 うん...家には魔女じゃなくて猫がいたからこうなったに違いない! 毎日毎日その体重で俺の腹にダイブした結果、俺の腰は限界を迎えてしまったのだ...きっと。 まぁキングスタリオンをビックでファット(でぶ猫)なキャットにしたのは、猫のおねだりに甘い俺の所為...つまり俺が原因なのだが。 俺の腰はそうやって二度目の死を迎えた...がくり...
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!