エンゲルとの因縁⑥

5/5
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
 カッセルを遮り、リーベルさんは声を上げた。  有無を言わせぬ彼の圧に、さしものカッセルも一瞬たじろいだ様子を見せる。 「……もうやめろ。そこまでだ。ここから先は俺たちが話す。言っただろ。けじめだって」 「ほう……。私には、そのけじめとやらに何の意味があるのかは分かりませんがね。あなたの意志を尊重しましょう」  カッセルがそれとなく促すと、リーベルさんは俺たちに向き直ってくる。 「アンタたちに言っておくことがある。まずはフィリさん」 「へっ!? は、はい……」 「ケルトは神薬を飲んでいない」 「えっ!? じゃあケルトさんの記憶は……」  フィリが聞くと、リーベルさんはゆっくりと頷いた。  ケルトさんは決まりの悪い沈んだ表情で、フィリが向けた視線に応える。 「だからアンタのことも恐らく覚えてるはずだ。詳しくは、ソイツから聞いてくれ。それと、マルクさん。俺はアンタに謝んなきゃならねぇことがある」 「……なんだよ」 「……別に私怨でも何でもないんだ。アンタに神薬は、渡せない」
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!