エピソード1 身勝手な人間

4/12
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/170ページ
 2021年1月4日 午前8時50分  人材派遣会社ビブリオ 東京支社  千房海人    「あけましておめでとうございます!皆さん本年もよろしくお願いします!我が社にとって今年は……であり、……社員一同……であります………………」    楽しかった休みも終わり、仕事始まったなぁ……あぁ面倒だ〜もっと寝たい〜    高梨部長は本社に寄ってから来るから夕方まで暇だな。ホテル帰って寝るか。    それにしても、正月休みは拍子抜けだったな。ウシブタ部長の家に連れて行かれないようにと色々いい訳考えてたのに、体調悪いからって、すんなり自宅に帰ってそれっきりだったもんな。よかったけど…    なんだろ…俺も今年43歳だし、そろそろ将来のこと考えて誰かに決めた方がいいのかな、いろんな女と遊ぶのも…段々疲れてきたな。松木は有り得ないけどな。田中も家庭があるから毎日は付き合ってくれないし、少し寂しいような…今夜にでもスナックホワイトの葵ちゃんに電話しよ。    とりあえず、今は仕事も無いしホテル帰って寝て、ウシブタ部長が来るのを待つか。
/170ページ

最初のコメントを投稿しよう!