引っ越しましたっ

7/18
812人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
 いいなあ。  門馬会長と仲良しだなんて、うらやましい……。  美湖はチラチラと愁子を窺っていた。  門馬会長、もともと格好よかったけど、最近、表情に(うれ)いが出てきて、なんだかますます格好いい。  私も田所さんみたいに、お話とかしてみたいっ、 と思う美湖の目はいろいろと(くも)っていた。 「あ」  すぐ側まで来た愁子が美湖を見て、声を上げる。 「ホームセンターの門番」  なんですかっ? ホームセンターの門番ってっ、 と愁子に声をかけられて焦る美湖は、自分が無意識のうちにホームセンターの門の陰に隠れて、龍平を見ていたことに気づいてはいなかった。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!