花開く時 ~桜の森の真実~

森の国の桜はなぜ咲かない? 火の国の王の呪いと囁かれてきたけれどその真実は―――

甘夏ポン太

1時間22分 (48,920文字)
サブタイトル『~頑張れ!森の兄貴~』 作者の好きなシチュエーションをギュギュッと詰め込んでお届けします

10 162

あらすじ

木々を司る緑溢れる森の国シンフォレス。 春になれば沢山の花が咲き乱れるのに、なぜかある一時から桜の花は咲かなくなった。 時を同じくして火の国エンフレイムでは国王が崩御。 森の国では、『桜が咲かなくな

シリーズタグ

感想・レビュー 1

桜はどうやって咲き乱れるのか

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 冒頭の衝撃シーンから、どう話が明るい方に展開するのか(しないのか!?)想像ができないのは雑草だけでしょうか!? 彼の生涯の中で、どこか落としどこ
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0