感想・レビュー一覧 3件

えぇ〜!?

凄くワクワクしながら読ませて頂きました!…途中まで。。。 やっぱり三崎君とのハピエン♥️ 裏切り旦那&浮気相手にはスカッとさせて欲しかった😢 最後まで読んで残念でした😫
ネタバレあり
1件1件

ハマります!

はじめまして、です。 気になり読み始めたのですが、サクサクと進みそれでいてそれぞれの人たちの思いもちゃんと伝わってきます。 読むことしかしない私が言うのも何ですが、無駄な言葉がない! それでいて何一つ
9件3件

わくわく😀

めっちゃめちゃ面白いです!気になるから、完結まで待ってから読むことが多いんですけと、待てなかった。この先どーなっていくのか…ドキドキです。美緒が幸せになりますように(^^)
3件1件

/1ページ

3件