じかんどろぼう

2/2
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 ついに、じかんどろぼうは、大富豪よりも大金持ちになりました。じかんどろぼうはしあわせな気持ちになりましたが、使うひまがありません。大富豪が時間の要求をやめてくれないからです。  じかんどろぼうは、日に日にやつれていきました。  食事をとる時間も睡眠時間も惜しんで、いろんなひとから時間をかきあつめました。  必死にかきあつめて、大富豪に時間を売り続けた結果、じかんどろぼうは病気で倒れてしまいました。 「なんだ。こいつはここまでか」  大富豪が悲しい顔でつぶやきました。目の前で倒れたじかんどろぼうの懐から、通帳を抜き取ります。 「他のやつを探さないと」  大富豪は、ゆうゆうとSNSで情報検索を始めました。じかんどろぼうのおかげで、大富豪にはたっぷり時間がありますからね。  本当に時間をうばわれたのは、じかんどろぼうだったのかもしれません。みなさまも、じかんどろぼうにはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!