ちょっと急ぎでご意見を🙇‍♀️

4/4
149人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
皆様こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 今日は2023年7月25日 最近の近況は、カレンが就職して車の免許がとれて毎日 楽しく車通勤をしたりドライブしたりカレンは日々充実した毎日をおくっています😊 私も元気いっぱいになりました!! 最近、本当に日々落ち着いた生活で、ジムに通ったり九星気学の鑑定の予約が入ったら鑑定したりな毎日です。 レンはバイトや遊びが楽しいみたいだし以前に比べると、私生活でも成長したなーって思います😊 とにかく子供達は毎日ニコニコ笑顔で過してくれてることが嬉しいです。 本当に落ち着いた生活がおくれてる事が幸せです。 以前は、元妹の問題など色々大変だったけど あの人は又 刑務所に入ってるし、出てきても交流はしないので、安全! 出所しても連絡が来ません様に🫡
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!